Aurenderユーザーガイド
ユーザーガイドをSafariで開く
Safariブラウザーを起動してオンラインのaurenderユーザーガイド(メーカーの英文マニュアル)を表示します。
チュートリアルビデオをYoutubeでみる
リモートサポートリクエスト
緊急の場合には,iPadアプリケーションからサポート部門に電子メールを送信することができます。リモートサポート用のメールを送信するにはiPadのメールアプリケーションがあらかじめ適切に設定されている必要があります。問題はできるだけ細かく説明するようにしてください(英文で書かれたメールのみ対応可能です)。電子メールを送信すると,aurenderのリモートサポート機能が有効になり,問題の診断と解決のために技術者がaurenderにアクセスできるようになります。
代理店からリモートサポートを有効にするように指示があった場合は,メディアサーバーを起動した状態にして,指定された日時にリモートサポートメールを送ってください。また,代理店から連絡があるまでインターネットに接続した状態を維持してください。メーカーの技術者がお使いのメディアサーバーの状態を直接確認し,必要に応じて調整を行います。
サーバーメニューからのリモートサポートリクエスト
また、以下のように、サーバーリストのサーバー名を長押ししてリモートサポート開始ボタンを押すことで、リモートサポートを依頼することができるようになりました。
Aurender Conductorの設定をリセット
Aurender Conductorの設定を初期化します。初期化しても、メディアサーバー内蔵HDDのデータ、プレイリスト、お気に入りへの影響はありません。
ネットワーク診断(内部利用のみ)
「Wi-Fi接続速度を確認する」をタップすると、iPadが接続しているWi-Fiネットワークの速度を30秒間測定します。